小平つかさ 仮面舞踏会

インドネシアinスラバヤ
昨日は仮面舞踏会でした(*´∀`*)ノ。+゚ *。
 
デヴィ夫人がつかささんの
髪型ゴージャスにしてあげるわって
ヘアセットしてくれました(^^)💖
 
大富豪たちが沢山あつまり夜な夜な
宮殿みたいなお城みたいな場所でやる
仮面舞踏会は最高でした(^^)
 
こういう機会は日本では味わえないですね(^^)
さて、今日はスラバヤからジャカルタまで
国内線の移動ですが…
 
パスポート無くした私は
ジャカルタまでたどり着けるでしょうか…
 
ホテルから空港まで、
またパトカーが先導しお迎えの
黒ベンツで向かいました( ^ω^ )ゴイスー
 
パスポート大丈夫かなという心配をよそに
デヴィ夫人と一緒についてきたら
もう空港vipルームに通され
パスポートなしでスイスイ入れました(^^)
 
このまま飛行機になんとか乗れそうです(*´∀`*)ノ。+゚ *。
デヴィ夫人ほんとすごい!
 
日本にいる母に明日朝1で
戸籍謄本を役所に取りにいってもらおうと
連絡したら
 
パスポートなくしたんでしょって笑。
さすが情報早いですw
Eメールで送ってもらうよう頼みました。
 
さて、パスポートないけど
ジャカルタまで無事にたどり着けるかな(^^;;、

大富豪たちと
仮面舞踏会(゚д゚)!
 
小平つかささん
すごい(゚д゚)!