小平つかさ 悩みも幸せ

小平つかささんのファンブログです^ ^
小平つかささんの日常をファン目線で
UPしていきます!

この世に、悩みのない人なんていません。

「私に悩みはありません」という人がいれば、嘘つきです。

もし本当に悩みのない人がいれば、すでに死んでいます。

死後の世界は、悩みのない世界です。

生きているかぎり、すべての人に、何らかの悩みがあります。

世界一の大金持ちでも、何かに苦悩しています。

「悩みがあるから不幸」と思うのは、思い違いです。

悩みがあるから、幸せです。

悩みとは、幸せのタネです。

タネがあるから、芽が出て育ち、収穫が得られます。

苦しいかもしれませんが、乗り越えると、大きな幸せが育ちます。

その後、大きなことが得られるのです。

悩みがあるから、進化や成長ができます。

苦しいと思うから、苦しくなります。

楽しいと思えば、楽しくなります。

#小平つかさ