2021-01-01から1年間の記事一覧

小平つかささん パーティー参加

小平つかささんのファンブログです^ ^小平つかささんの日常をファン目線でUPしていきます! さて、小平つかささんがパーティーに参加したみたいです♪( ´▽`) ドレスUPした小平つかささん、素敵ですね(^^) ご一緒のお仲間もお洒落な方で素敵です(^^) こんなパ…

小平つかさ 幸せは自分の心が決める

小平つかささんのファンブログです^ ^小平つかささんの日常をファン目線でUPしていきます! 幸せは自分の心が決める 幸せは、誰かに決めてもらうものではありません。自分の幸せは、自分で決めるものです。人生の主役は自分ですから、幸せの価値観も、自分が…

小平つかさ デヴィ夫人とインドネシア

小平つかささんファンブログです。小平つかささんのファン目線でブログをUPしていますり小平さんがデヴィ夫人とインドネシアに行ったようです。↓インドネシアinスラバヤ昨日は仮面舞踏会でした(*´∀`*)ノ。+゚ *。デヴィ夫人がつかささんの髪型ゴージャスにして…

小平つかささん パスポートなくす

小平つかささんのファンブログです^ ^小平つかささんの日常をファン目線でUPしていきます! 小平つかささんがジャカルタでパスポートなくしたらしい!ぉお!!(゚Д゚屮)屮 大丈夫か さて、今日はスラバヤからジャカルタまで国内線の移動ですが… パスポート無くし…

小平つかさ ブラジルにて

小平つかささんのファンブログです^ ^小平つかささんの日常をファン目線でUPしていきます! 小平つかささんがブラジルにいった時、世界的に大きなデモに巻き込まれたらしい。でも、小平さんはそれを楽しんで警察官たちとも仲良くなったみたいです。 すぐ仲良…

小平つかさ 悩みも幸せ

小平つかささんのファンブログです^ ^小平つかささんの日常をファン目線でUPしていきます! この世に、悩みのない人なんていません。「私に悩みはありません」という人がいれば、嘘つきです。もし本当に悩みのない人がいれば、すでに死んでいます。死後の世…

小平つかさ トラブル回避は成功の1つ

小平つかささんのファンブログです^ ^小平つかささんの日常をファン目線でUPしていきます! 「はあ。今日も平凡な1日だったなあ」おや、大きなため息をついて、どうしましたか。平凡な1日で、特に変わったことはありませんでした。「平凡な1日」という言葉の…

小平つかさ 人の目は前しかない

小平つかささんのファンブログです^ ^小平つかささんの日常をファン目線でUPしていきます! 人の目は、前にしかありません。生物の進化の過程で、目が後ろにあっても、不思議ではありません。目が後ろにあったほうが、後ろから迫る危険を察知して、避けるこ…

小平つかさ 小さなサプライズ

小平つかささんのファンブログです^ ^小平つかささんの日常をファン目線でUPしていきます! 小さなサプライズはどこにあるのでしょうか。ポケットの中にあります。人間はうっかりする生き物です。「ちょっとポケットに入れておこう」そう思ってポケットに入…

小平つかさ 今日は今日しかない

小平つかささんのファンブログです^ ^小平つかささんの日常をファン目線でUPしていきます! 人生には「今日」しかありません。「明日やあさってがあるじゃないか」と思うかもしれません。たしかに言葉や観念としては存在しますが、現実には存在しません。た…