小平つかささん パスポートなくす

小平つかささんのファンブログです^ ^
小平つかささんの日常をファン目線で
UPしていきます!

小平つかささんがジャカルタ
パスポートなくしたらしい!
ぉお!!(゚Д゚屮)屮 大丈夫か

さて、今日はスラバヤからジャカルタまで
国内線の移動ですが… 

パスポート無くした私は
ジャカルタまでたどり着けるでしょうか… 

ホテルから空港まで、
またパトカーが先導しお迎えの
黒ベンツで向かいました( ^ω^ )ゴイスー
 

パスポート大丈夫かなという心配をよそに
デヴィ夫人と一緒についてきたら
もう空港vipルームに通され
パスポートなしでスイスイ入れました(^^) 

このまま飛行機になんとか乗れそうです(*´∀`*)ノ。+゚ *。
デヴィ夫人ほんとすごい! 

日本にいる母に明日朝1で
戸籍謄本を役所に取りにいってもらおうと
連絡したら 

パスポートなくしたんでしょって笑。 
さすが情報早いですw 
Eメールで送ってもらうよう頼みました。 

さて、パスポートないけど
ジャカルタまで無事にたどり着けるかな(^^;;、

さすがですね。ポジティブさがよいです
*\(^o^)/*