小平つかさ 幸せは自分の心が決める

小平つかささんのファンブログです^ ^
小平つかささんの日常をファン目線で
UPしていきます!

幸せは自分の心が決める

幸せは、誰かに決めてもらうものではありません。

自分の幸せは、自分で決めるものです。

人生の主役は自分ですから、幸せの価値観も、自分が決めます。

世界でも、自分しか決められません。

答えは、自分の中にあります。

周りから「つまらない」と言われても、自分は「楽しい」と感じるかもしれません。

周りから「不幸に見える」と言われても、本人が喜んでいるなら、誰かが幸せだと思うことを、追い求めるのではありません。

自分が幸せだと思うことを、追い求めましょう。

自分にとって、心が満ち足りる瞬間を探すのです。

どんなことに、楽しみや喜びを感じるのかです。

見つければ、深めましょう。

どんどん深めるほど、幸せになれます。

自分が幸せだと思うなら、間違いなく、幸せになれます。

#小平つかさ