小平つかさ 私がFacebookをやるワケ

<★私がFACEBOOKをやるワケ★>
FACEBOOK」で毎日記事を書くのが
辛いんですけどどうすればいいですか?
FACEBOOK友達」を毎日増やしていくのが
辛いですけどどうすればいいですか?
このような質問を多く頂きます( ゚∋゚)
これに私があなたのために
正直に率直に回答するとしたら
「書くのが嫌なら書かなきゃいいです!」
「友達作るのが面倒なら作らなきゃいいんです!」
こういう回答です。
だってね…(´Д⊂ヽ
あなたを苦しめるFACEBOOKであるなら
やらないほうがましじゃないっすか(゚∞゚)
まずこういう質問をする時点で
FACEBOOKにわくわくとか楽しさとかを
感じてないということです。
モッタイヽ(・ε・`。)三(。´・з・)ノナイ
厳しいいい方をしちゃいますけども
FACEBOOKなんてやめちゃえば(・A・)」
です
だってそうじゃないですかw
辛い…めんどくさい…
こんな状態でFACEBOOKをやるなら
ストレスがたまるだけなので
やらなきゃいいだけです!!
なーんて回答すると
「いやいや。そうもいかないんですよ…
FACEBOOKでビジネスしたいので…」
という回答が返ってきます(´゚ω゚)・*;'.
正直「何言ってんだ―(`-∀-´) 」って感じですよ。
意味不明っす ┐(´Д`┌ =3
ラーメン食べたくてラーメン屋に入ったのに
すみませんお客様…(゚∞゚)
ラーメン売り切れたのでカレーでもいいですか?
なななんだってー(#屮゚Д゚)屮
まぁ百歩譲ってさぁ
ラーメン屋でカレーはメニューにあってもいいよ。
だけどさぁラーメン屋って看板で名乗るなら
ラーメン売り切れた時点でお店閉店しようよ…
ラーメン屋としてのポリシーはないのかょ・・・
というラーメン屋と同じくらい意味不明です。
(゚⊿゚)・・・
あと一言付け加えれば
「ビジネスはそんなに甘くない・・・」です。
そもそもどんなビジネスにおいても
辛いと感じてやっている人から
または嫌々やっている人から
商品を買いたいとか試してみようとは
思わないですよね?
それと同じく、
FACEBOOKを嫌々やってる人と
友達になりたいか?
記事を読みたいか?といったら
そうではないですよね。
さらに言えばそんな人から
ビジネスを勧められて
やりたいとは思わないですよね。
ね( "・ω・゛)
そんな気持ちでね
FACEBOOKをやるくらいなら、
成果もでないし、ストレスもたまるし
あなたが辛いだけなので
やめた方がいいです!!
「なぜあなたはFacebookをやるのか」
という目的と
Facebookを使うことで自分はどうなりたいか」
という目標がはっきりしていないから
長続きもしないし、嫌になってしまうのです。
「楽しくなければ続かない!!」
私がFACEBOOKを始めた理由は
FACEBOOK友達を5000人作ったら
人生が大きく素晴らしいものに変わる」
という話を聞いたからです。
友達の友達の友達の・・・
こうやって友達の~が6人つながったら
オバマ大統領にだってつながるんだって
聞いたからです(人´∀`).☆.。.:*・゚
ちなみにオバマ大統領と同じ誕生日です
(๑≧౪≦)てへぺろ
そんなつながりたい人につながる
FACEBOOKにわくわくを感じて
楽しんでやっていたら
そのわくわくが伝わって
5000人とつながって
長野の田舎の無名な小娘が
3,4カ月で有名な人って言われるように
なったんです。
素敵な人たちとつながることができました♪
日本全国の人とつながって
交流できちゃうってすごいことじゃないっすか
+゚*。:゚+!ヾ(o´▽`)ノ゙+゚:。*゚
さらに会いたいと願った人30人と逢えちゃったり
去年ね、手帳に書いた目標、夢が50個
次々と叶い、
1年足らずでなんと
その50個すべてを叶えることが出来たのです
ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ♡
私は毎日毎日FACEBOOKで書きたいことだらけで
1日何投稿もしたいくらいです。。。
そんな人生がガラッと変わることができる
すばらしいFACEBOOKなのに
辛いとかめんどくさいとか…
もったいなーーーい。(´Д`人´Д`)。゚。
こんな無限大の可能性を秘めてるのに
FACEBOOKがつまんないなんて
Σヽ(゚Д゚○)ノ
私がFACEBOOKをやる最大の理由は
「楽しくてしょうがないから( *´艸`)♡」
ただそれだけっすよ*(*◕ω◕)ノ”
私にとっては次々と夢を叶えてくれる
魔法のツールです(人´∀`).☆.。.:*・゚
だからあなたにこの無限の可能性を伝えたいんです♪
(๑≧౪≦)てへぺろ
なんでFACEBOOKをやるのか・・・
楽しいから(*´∀`*)
沢山の人とつながって
素敵な仲間を見つけたい♡
こんな感じでいいんです(*^-^*)
難しく考える必要はないんです♪
FACEBOOKの可能性を感じて
なりたい自分が想像で描ければ
楽しくてしょうがなくなるはずです
゚+。:.゚((●′v`●艸)☆゚.:。+゚
+++
そうそう♪FACEBOOKの可能性といえば
この特別試写会に招待されちゃいました( *´艸`)
 
エミー賞を獲得した
「ハウス・オブ・カード」という、
日本初上陸の海外ドラマです♪
デヴィット・フィンチャー監督が
製作総指揮の話題の海外ドラマなんです
゚+。:.゚(◇p∀`*)゚.:。+゚
えーなにそれ(*^-^*)♡
いち早く知りたい~という方は
TVではイマジカTV、
スマホではNOTTVで放送、
PCではスカパー!オンデマンドで
1~2話を無料配信中です
ヽ(^ω^ω^ω^ω^ω^)/
また試写会の取材後の感想書きますね
(*´∀`*)
FACEBOOKである程度の影響力がでると
沢山のオファーが舞い込んでくるのです
゚+。:.゚((●′v`●艸)☆゚.:。+゚
ぜひあなたも
楽しいFACEBOOKライフを( *´艸`)♡

f:id:tsukasafanclub:20220311090508j:plain

www.facebook.com

 

 

小平つかささん

すごすぎる(゚д゚)!