小平つかさ お金のメンタルブロック斬り

『お金』と聞いて、あなたはどんなイメージを
思い浮かべますか(´▽`)?
自由や成功の証などポジティブな意見の一方で、
逆に、悪や汚いものなどネガティブなイメージを持つ方も
いらっしゃると思います(・A・)
実は、お金に対する潜在的に横たわっているそのイメージが
ビジネスで成功するかしないかを決める
と言われているんです。
お金へのネガティブなイメージのことを
『お金のメンタルブロック』と言います。。。。
私も昔はお金に対して
ものすごくマイナスなイメージがありました。
お金はあったほうがいいけど、
お金持ちには興味はありませんでした。
お金持ちに対して嫌悪感さえありました( ̄ー ̄)
しかし、20歳の時ある出来事があり
私は超スーパーセレブリティーな時期を
4年ほど経験したのです。
公には公表してませんでしたが
実は私は、20代の前半すべてセレブすぎる生活をしていました☆
田舎の普通の小娘が東京という都会に出てきて
魔法のかけられたシンデレラに変身したのです
+゚*。:゚+!ヾ(o´▽`)ノ゙+
お金に一切困らない生活
なんでも手に入る生活
何一つ不自由ない生活
したい、ほしい、行きたい、見たい、食べたい
すべてのwant、つまり欲する,望むものすべてが
瞬時に叶う生活です。
その4年間は毎日幸せすぎる生活でした。
ずーーーっと毎日幸せ状態です♪
人脈だってすごい人達ばかりと出会うことができますし
お金持ちなんて飽きるでしょって思ってましたが
実際なってみると
飽きることなんてありません。
むしろ毎日充実しすぎてましたヽ(´▽`)ノ
しかしそんな超スーパーセレブリティーな時期は
そう長くは続かず
一瞬にして普通の生活に戻ったのです。
魔法がとけたかのように。
ただ普通の生活に戻っただけなのに
私はどん底に落ちてしまったかのような感覚でした。
毎日運転手つきの高級車での送り迎えでしたから
普通の生活に戻って電車にのることすら苦痛でした。
電車の中で涙がポロポロあふれたのです。
くやしくてくやしくて
私はもう一度あの生活に戻りたくて
0からの状態でしたが
自分の力でもう一度あの生活を取り戻す!!
そんな強い気持ちが後押ししてくれて
そのあと起業し、
今ある程度不自由ない収入と生活を手に入れました。
あの時あんなセレブな生活を経験してなければ
私はお金に対してマイナスなイメージでしたし
今でもお金を稼ぐことはできてなかったと思います。
上流階級の生活や一流の方にあうことで
その思考、見方を手に入れることで
お金に対するメンタルブロックが一気に外れました♪
このお金のメンタルブロックが外れると
不思議なくらい一気にお金に好かれ、
自分の手元に入ってくるようになるのです。
成功者の多くはお金にたいするメンタルブロックは
一切ないので、常に前に進めるのです。
お金の重要性はわかっても
お金を稼ぐ=お客様からお金を頂くという行為に
抵抗を感じてしまい
急ブレーキをかけてしまう方がほとんどでしょう。
この状態は実に残念です。
成功したいなら、お金に好かれたいなら
「お金のメンタルブロック」を今すぐ外すことです。

お金のメンタルブロック斬り・・・・
それよりも
胸元が気になります(笑)