小平つかさ 「考え」が変われば「意識」が変わる 小平つかさ

「考え」が変われば「意識」が変わる
「意識」が変われば「行動」が変わる
「行動」が変われば「習慣」が変わる
「習慣」が変われば「人格」が変わる
「人格」が変われば「出逢い」が変わる
「出逢い」が変われば「運命」が変わる
「運命」が変われば「人生」も変わる
変わること
変わろうとすることって
すごいエネルギー使う。
自分で変わろうって思っても
周りでやめた方がいいって止められたりする
人が変わろうっていう時に
嫉妬して邪魔しようとする人がいる。
変化して欲しくなくて
邪魔しようとする人がいる。
変わることって勇気がいること。
だからね、変わることって大変なんだ。
大変って
大きく変わること
だから大変なの。
大きく変わることをした先に
運命も人生も大きく変わる。
私は大変な時、ワクワクする。
苦しいけど、ワクワクする。
だってこれを乗り越えたら
運命だって人生だって
素敵に大きく変わるサインなんだから。
大変なことはツライことじゃない。
大変なことは苦しいことじゃない。
大変なことは悲しむことじゃない。
大変なことはあなたへのギフト。
あなたがもし今大変な時なら
それはあなたの運命が大きくステキに
変わる合図。
そう思ったらワクワクとまらなくなるでしょ♡

 

大変なことはあなたへのギフト。

素敵な言葉ですね!

前向きになれます。